⭐️東京新聞杯⭐️【穴馬第1位】発表です!

f:id:jikuuma:20220205231852p:plain

 

⭐️東京新聞杯⭐️15:45発走

【競馬YouTuber達が選んだ穴馬】
 
【第1位】は…
 
6枠11番イルーシヴパンサー!
 
netkeibaでは推定4番人気となっていますが、多くの本命指名を集めていて、追切評価も高いことから、穴馬指名1位となりました!
 
先週の根岸Sでは2着に入ったヘリオスを絶対に買うべき馬として取り上げていた【ロア競馬チャンネル】さん推奨馬。東京マイルの成績は(3-1-0-0)とオール連対、さらに近3戦は田辺騎手に乗り替わって3連勝と騎手との相性も抜群。今回この馬を絶対に買うべき馬として取り上げていました!
 
次点で注目されていた穴馬【第4,5位】は…
 
穴馬4位は推定6番人気のワールドバローズ!
 
【☆te-chan☆】 さんによると追切では徐々に重心を低くしながら首をしっかりと使って加速し楽に突き放すほどの良いデキで、加速ラップで動き抜群とS評価をつけているようです。
 
穴馬5位は推定11番人気のカレンシュトラウス!
 
【キング予想チャンネル】さんは前走はレース中に鼻出血を発症のため管理する平田師が「参考外」との事。馬の仕上がりに関しては万全との事で、この馬がマイル界に波乱を呼ぶ1頭として紹介しています。
 
下位人気でちょっと気になった1頭は…
 
推定8番人気のマルターズディオサ!
 
【アギョウ】さんは追切評価A、【あい】さんは1着候補、【オジュウチャンネル】さんは穴馬として、【SPAIAの東大式】さんは3番手と高く評価していました。
 
以上、競馬YouTuber比較チャンネルの最終見解でした!
 
軸馬1頭+穴馬2頭はこちら↓
 
ーーーーー