⭐エプソムC⭐️【穴馬第1位】

 

競馬YouTuber達が選んだ穴馬!
【エプソムC】15:45発走🐎

 

【第1位】は…

 

1枠1番エアロロノア!

 

想定6人気となっていますが、しばらくマイルを使われてきたものの1800mは(2-1-2-1)で距離延長に期待でき、強敵相手に善戦し続けてきた地力の高さから支持されてます。

 

高速決着には向かないため、時計が掛かる馬場の方がチャンスが広がり、このまま雨が止まずに馬場が稍重~軽めの重なら期待値は高くなります。


動画で触れられなかった他の馬について触れておくと…

 

想定7人気のルージュエヴァイユは、月火水あたりにアップされた動画では「良馬場なら」という前提で穴指名があった1頭。


直近2走は度外視できますが、末脚の破壊力で勝負したい馬なので道悪はやはりマイナスです。

 

想定8人気のカワキタレブリーは、強く推すYouTuberがほぼおらず、前走での変わり身にまだ半信半疑の様子です。また、1200~1600mの馬で、スタミナや持続力が必要なエプソムCには向かないと判断されています。

 

想定9人気のフィアスプライドは、もともと持続力ラップへの適性から穴指名されてましたが、日曜の雨予報が濃厚になってからは、ピッチ走法の道悪適性も高評価されていました!

 

新潟の重で上がり2位の3着や、東京の稍重で上がり1位の1着経験もあるので、雨が降れば降るほど期待大です!

 

以上、競馬YouTuber比較チャンネルの最終見解でした!

 

軸馬1頭+穴馬2頭はこちら↓
https://youtu.be/kwQg4vUnqxo

 

ーーーーー