⭐️オールカマー⭐️【穴馬第1位】

 

競馬YouTuber達が選んだ穴馬!
【オールカマー】15:45発走🐎

 

【第1位】は…

 

2枠2番ジェラルディーナ!

 

netkeibaでは推定6人気となっていますが、今回一気に人気落ちが想定されることで、穴党YouTuberから指名が集まり穴馬1位となりました。

 

長く良い脚を使える馬なので、内でスムーズな競馬ができればチャンスはありそうです。ただし、馬場が悪いのはあまり良くはなさそうといった印象を受けました。

 

下位人気でちょっと気になった1頭は…

 

推定11人気のクレッシェンドラヴ!


馬場がかなり悪くなれば、この馬にチャンスが巡ってくる可能性も考えられます。大穴として馬券に入れておいても良いかもしれません。

 

ちなみに他の上位人気の評価はというと…

 

推定4人気のテーオーロイヤルは


本命や注目馬に指名してるYouTuberは多い印象でした。馬券には入れておきたい印象を受けましたが、道悪はあまり歓迎するタイプではない点は割引です。

 

推定5人気のウインキートスは


内枠に入った事で長所を活かせる競馬ができそうではありますが、最終追切などを含めてもあまり目を引く見解は見られませんでした。

 

以上、競馬YouTuber比較チャンネルの最終見解でした!

 

軸馬1頭+穴馬2頭はこちら
https://youtu.be/I1sjIG7ys44

 

ーーーーー